PQEdit v0.51

予測変換速度を向上。コマンドラインからファイルを開けるように変更。


ダウンロードはここから


コマンドラインにパスを渡すことでそのファイルを開けるようにしました。
また、タイトルが動的に変わるようにしたため、二重起動防止が機能していませんでした。
ショートカットを忘れていたり、なんだか当たり前の実装を良く忘れていますね。


W-ZERO3[es]の特殊なテンキー入力に最適化していることと、今回の更新から予測を別のスレッドに処理を任せたことで劇的に(?)変換速度が向上しました。ATOKの予測変換に比べてももっさり感は少ないかと思います。
これまでの更新はATOKに比べて予測変換の速度は微妙な差で、もはや意地による実装だったので、今回の速度向上の意味は大きいです。


W-ZERO3[es]が無ければ初期の速度で満足していただろうと思うので、ある意味で感謝しないといけないような気もします……?