携帯03 備忘録

自分で使った所感です。しばらく大規模な更新はできませんので。

■感想
・数字入力が面倒ですね。
・入力ミスさえ減れば、PQBoxでの入力が快適になりそう。
・携帯入力をONにしたままキーボードを閉じるとカーソルが無効になっているので
忘れると不便だったり。(オプション次第ですが)
→インジケータがあると便利かもしれません。
■懸念
IMEでの動作が未確認です。キーアサイン的にshift+→とshift+←は必須かもし
れませんねι
・実装の兼ね合いからWUPとの単独キーでキーコード割り当てると問題ありそう?
(最悪、デッドロックとか)
■他ソフト
・文字入力はだいぶ片手でできるようになったものの、肝心のメーラが片手で操作
しづらいですね。どうしましょ?
 -nPop改造してソフトキーとカーソルで操作できるようにする(難)
 -qmail3のショートカット定義で試行錯誤してみる(難)
 -助からない。現実は非情である。